ten10’s diary

初めての文鳥日記です

年末ですね

羽がどんどん抜けていきますねえ。

3cmくらいの羽も抜けてきています。

そして大晦日の本日、上手にカーブして飛べるようになりました(笑)

えらいぞー!でも首をつつくのはやめてー!

 

 

 

文鳥飼育の先輩におすすめされた漫画でも、

我が家と同じように飼い主さんが首にタオルを巻いていて

なんだか安心しました(*´∇`*)

 

 

文鳥愛の長けている諸先輩方は、文鳥さんたちが

今なんて思ってるのかな~と楽しく想像しながら

過ごしてらして、そこがとてもいいなあと思っています。

私も早くてんてんが感じてることをくみ取れるようになるといいなあ。

フンをするタイミングなら少し掴めてきてるんだけどなあ(笑)

(でも最近油断して思わぬところに被弾してます;)

 

 

ともあれ、来年もみんな元気で過ごせますように!

今年もブログを始めて一か月くらいでしたが、お世話になりました^^